フリーワード検索

おすすめタグ

2016.09.26 12:13

パク・ソジュン、時代劇は”決心して始めた挑戦”

パク・ソジュン
 

[韓国エンタメニュース]

俳優パク・ソジュンが新しい魅力を表現した。

ファッションメディアELLEは、パク・ソジュンの破格的で強烈なビジュアルのアメリカ・ロサンゼルスでのグラビアを公開した。

最近、時代劇ドラマ「花郎:ザ・ビギニング」の撮影を終えたパク・ソジュンは、金髪にしたヘアスタイルを披露しこれまで見せてこなかった魅力を思う存分発揮した。またモデルにも負けないスタイルを誇るパク・ソジュンは、モダンなシルエットが目立つミリタリースタイルルックを完璧に着こなした。

パク・ソジュン

 

撮影と共に行われたインタビューでは、現在29歳であるパク・ソジュンが自身の20代を振り返りながら「後で振り返った時、後悔しないようにという気持ちで最善を尽くしここまで来た。結果は自分でどうこうできる部分ではない。結果が良ければ良いが、いくら努力しても思った通りにならないこともある。でも最善を尽くせばどんな結果であれ、受け入れることができる」と話した。

さらに、12月放送予定のKBS2ドラマ「花郎:ザ・ビギニング」で初めて時代劇に挑戦したパク・ソジュンは「固く決心して始めた挑戦で、現代物では味わえなかった感情をたくさん感じた。これをうまく表現しようと努力したが、僕が感じたままに伝えることができているか気になる」と述べ、広がった演技の幅に期待を抱かせた。

俳優パク・ソジュンの新しい魅力がたくさん詰まったグラビアとインタビュー詳細はELLE10月号で見ることができる。

写真提供:ELLE

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ELLE
ELLE 2016.10月号の詳細はこちら