フリーワード検索

おすすめタグ

2016.09.06 12:26

「W」イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ、”口止めキス”ビハインドカット公開

イ・ジョンソク
 
[韓国エンタメニュース]

MBC水木ドラマ「W」側は6日、カン・チョル(イ・ジョンソク)とオ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)のハッピーエンドを望むすべての視聴者たちのために”口止めキス”ビハインドカットを公開した。

同日公開されたビハインド・カットは第12話で登場したもので、視聴者を胸キュンさせた。カン・チョルは自分が知らなかったウェブ漫画Wのエピソードについて言及し、車内で突然「ところでキス5回、いつしましょうか?」と言い出しヨンジュを当惑させた。さらに「ここで一度どうですか? 誰もいないし。僕は今真剣です。不自然かな?」と強引に押し進める男らしい姿を見せ驚かせた。

この言葉にヨンジュは驚きながらも嫌ではないと言ったように「いや、不自然ではないです。いいですよ」と言い「しても…」という言葉を最後まで言うことなく口止めされるようにキスをされ、甘い空気が流れた。その後カン・チョルは「こんな感じなんですね。これだった。わかりました」と意味深な心境を表し、「どんな感じですか?」と問うヨンジュに「ノーコメント」と気になる返事をした。

「W」制作会社側は、「作家、監督、スタッフ、俳優たちが最後まで渾身の力を尽くして撮影をしている。残り3話となった『W』を最後まで見守ってくださるようお願いしたい。有終の美を飾れるように最終回まで最善を尽くして視聴者の皆さんの愛に応える」と明らかにした。

「W」は7日(水)夜10時に第14話が放送される。

写真提供:Chorokbaem Media

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「W」関連ニュースはこちら



「W」関連商品はこちら


特集