フリーワード検索

おすすめタグ

2016.09.05 07:00

EXOカイ&f(x)クリスタルのデート現場を公開した流出者がSNSで謝罪

 

 

カイ,クリスタル
EXOのカイとf(x)のクリスタル。|THE FACT DB

[韓国エンタメニュース]

 

アイドルカップル、EXOのカイとf(x)のクリスタルがデート中の姿を捉えた防犯カメラの動画画面を流出したネットユーザーが、自身のSNSに謝罪文を投稿した。

このネットユーザーは4日、「違法的に流出したカイのプライバシーが盛り込まれた防犯カメラのキャプチャーをみて、深く傷ついたカイさんとファンの方々に謝罪するために、この書き込みを作成しました」と直筆の謝罪文を掲載した。

続けて文章には、「カイさんのプライバシーが盛り込まれた写真を掲載することは、個人情報保護法に反する行動で、カイさんの名誉を毀損しました。それによって、カイさんが受けた傷を考えたら、とても申し訳ない気持ちです」と謝罪の意を伝えつつ、「自分自身がとても恥ずかしく、情けなかったです。私を捕まえられないという軽い考えがありましたが、本当に安易な考えでした。ツイッターに流出することが、どれほど大変な過ちなのかが分かりました」と反省する気持ちを表した。

最近、韓国のネット掲示板とSNS上には、カイとクリスタルが“部屋脱出カフェ”でデートを楽しむ姿を捉えた防犯カメラのキャプチャー画像が流出され、話題を呼んでいた。その後、ネット中には、そのカフェの従業員が画像を流出したことと伝えられ、議論が起こった。

THE FACT|キム・ギョンミン記者