フリーワード検索

おすすめタグ

2016.08.31 01:00

ユン・ギュンサン、イ・ソンギョンとの熱愛説に「笑いながら聞き流した」

 

 

ユン・ギュンサン
最近SBS月火ドラマ「ドクターズ」を終えた俳優ユン・ギュンサン。|イ・ドクイン記者

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ユン・ギュンサン(29)が共演した女優イ・ソンギョン(26)との熱愛説について語った。

ユン・ギュンサンは30日、ソウルで行われた「THE FACT」とのインタビューでイ・ソンギョンとの熱愛説について、「笑いながら聞き流した」と答えた。彼は「イ・ソンギョンさんと一緒に熱愛説が出たことを聞いて、とても笑った。お互いに“私たち、付き合ってたの?”と聞いてみた。しかし、それは悪い気分ではなく、愉快な気分だった。それだけに僕たちのドラマがたくさんの関心を受けているのだから」と述べた。
続いて「相手(イ・ソンギョン)があまりにもいたずらっ子だ。ドラマでイ・ソンギョンと最も多く芝居をするのが僕だから、(撮影のときに)写真を撮って遊んだりしたのだが、それがそんな話(熱愛説)につながったようだ。関心だと思って笑いながら聞き流した」と付け加えた。

ユン・ギュンサンは、今月23日にSBS月火ドラマ「ドクターズ~恋する気持ち」の放映が終了し、現在休息を取っている。

THE FACT|キム・ミンジ記者