フリーワード検索

おすすめタグ

2016.08.30 12:53

「シンデレラと4人の騎士」チョン・イルの鍛えられた腹筋公開

チョン・イル
 
[韓国エンタメニュース]

tvN金土ドラマ「シンデレラと4人の騎士」側は24日、チョン・イルがプールでセクシーな腹筋を披露しているスチールを公開した。

「シンデレラと4人の騎士」は統制不能イケメン財閥兄弟ジウン(チョン・イル)、ヒョンミン(アン・ジェヒョン)、ソウ(イ・ジョンシン)と、彼らの人間性改善ミッションを受けてロイヤルファミリー”ハヌル家”に同居することになったハードキャリーシンデレラ、ウン・ハウォン(パク・ソダム)の胸キュン誘発同居ロマンスだ。

公開された写真の中でチョン・イルは、滑らかなボディラインがわかるタイトな黒の水着を着てウォーミングアップの姿勢を取っている。この過程で彼はしっかりした”洗濯板腹筋”を誇示し、視聴者の瞳孔を開かせた。また鋭い鼻を前面に出しながらフェルプスにも負けないの入水ポーズを取っており、水に濡れた髪はセクシーさをさらに引き出している。
 

チョン・イル

チョン・イル

 

このシーンは3月に撮影され、チョン・イルは無駄のない完璧な体つきで皆の注目を集めた。普段からの地道な運動により鍛えられたチョン・イルのスタイルに女性スタッフたちはもちろん、男性スタッフたちも目を離すことができなかったという。

チョン・イルの腹筋を見た女性ネットユーザーたちは「私もあの水に落ちてみたい!>_<」「あの頼もしい胸と腹筋に抱かれてみたい!」「チョン・イル洗濯板腹筋最高!」などと反応した。 

tvNの金土ドラマ「シンデレラと4人の騎士」はチョン・イル、アン・ジェヒョン、パク・ソダム、イ・ジョンシン(CNBLUE)、チェ・ミン、ソン・ナウン(Apink)などが出演しており、全16話で金曜日の夜11時30分、土曜の夜11時から放送中。

写真提供:「シンデレラと4人の騎士」

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

チョン・イル関連ニュースはこちら


特集