フリーワード検索

おすすめタグ

2016.08.31 11:01

「W」イ・ジョンソク、ハン・ヒョジュに意味深なお願い…“もう一度漫画を…”

イ・ジョンソク,ハン・ヒョジュ
 
[韓国エンタメニュース]

「W」イ・ジョンソクがハン・ヒョジュに再び漫画を描く依頼をして視聴者たちの緊張感を誘った。

本日(31日)放送される「W」12話の予告編ではオ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)と共に現実世界に行き、真犯人と対面するカン・チョル(イ・ジョンソク)の姿が描かれた。

公開された予告編でカン・チョルは、自分が漫画の中のキャラクターであることを確認した瞬間、現実世界への入り口が生じ、オ・ヨンジュの手を取り一緒にその門を通過した。

現実世界に降り立ったカン・チョルは、漫画家オ・ソンム(キム・ウィソン)の作業室で、これまで起きた一連の流れを把握して真犯人をいなくするように隠密な計画を立て直した。

その後、彼はオ・ソンムのタブレットを通じて真犯人と対面した。真犯人は「お前は漫画の主人公失格だ。殺人犯で逃亡者だなんて。たぶん、あと少しで消えるぞ。だから私はお前がいなくなることをただ待てばいい」とカン・チョルを挑発した。

一方、オ・ヨンジュをデートに誘ったカン・チョルは、もう一度彼女に漫画を描いてほしいと頼み、切なく微笑んだ。

果たしてカン・チョルがオ・ヨンジュに描くように頼んだストーリーと真犯人の弱点は何か、チョル・ヨンジュのラブストーリーはどんなエンディングを迎えるのか、視聴者たちの関心が集まっている。

「W」は毎週水木夜10時から放送中。

写真出処:「W」予告編キャプチャ

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「W」関連ニュースはこちら

「W」関連商品はこちら