フリーワード検索

おすすめタグ

2016.08.25 11:11

ヨ・ジング×イ・ジョンジェ!演技派俳優たちの競演「代立軍」が9月クランクインへ

代立軍

[韓国エンタメニュース]
 
 
イ・ジョンジェ、ヨ・ジングを始め、キム・ムヨル、イソム、ペ・スビンら豪華キャスティングで話題を集めている映画「代立軍(仮題)」が来月9月5日にクランクインすることが明らかになった。
 
「代立軍」は、壬辰倭乱(日本では文禄・慶長の役)当時、分組を率いらなければならなかった光海と、軍役を代わりに行う代立軍を題材にした作品だ。
 
宣祖が倭軍を避けて国民たちを捨てて逃げてしまった中、皇太子であった光海が朝鮮を守らねばならなかった歴史と、軍役という辛い役割を避けたい人々の変わりに軍生活で生計を維持していた“代立軍”に初めてスポットライトをあてた作品として、現代の観客たちに面白みと共感を与える予定だ。
 
代立軍を率いる隊長トウ役にイ・ジョンジェ、分組を率いる光海役にヨ・ジングがキャスティングされ、また代立軍の同志にキム・ムヨル、パク・ウォンサン、そして光海を補佐する人物としてイソム、ペ・スビン、キム・ミョンゴンなど、韓国映画界を代表する演技派俳優たちの出演が決定し、豪華なラインナップが完成した。

代立軍
 

 
また、映画「マラソン」のチョン・ユンチョル監督がメガホンを取ることでも期待を集めている。
 
映画「代立軍」は来月9月5日にクランクインし、来年2017年に公開予定だ。
 
 
写真提供:FOXインターナショナルプロダクション
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 
 
 

特集