フリーワード検索

おすすめタグ

2016.08.24 06:00

ドラマ「麗」のイ・ジュンギ、「もう若くない年なのにギリギリ合格!」

ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で第4皇子のワン・ソ役を演じる俳優イ・ジュンギ。|ナム・ヨンヒ記者

俳優イ・ジュンギが20代の俳優たちと一緒に共演する感想を伝えた。

イ・ジュンギは24日午後、ソウル内のホテルで開かれたSBS月火ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」(原題:「月の恋人-歩歩驚心:麗」)の制作発表会に出席し、共演俳優らとのチームワークについて語った。イ・ジュンギは、「実に僕は、皇子にはならない年だと思うが、合格ラインをギリギリで通過した」とし「監督もたくさん悩んだと思う」と、笑いを誘った。

続いて「若き皇子たちと女性たちの間で奮闘したが、僕は生き残る方法は、ドラマの中で役立つ存在になることだと思う」と付け加えた。イ・ジュンギは「新旧の調和と和合を目指す。若い俳優たちと一緒に良いエネルギーを作り出したい」と意気込みを語った。

ドラマで8人の皇子たちを演じる俳優ら。

イ・ジュンギを筆頭に、IU、カン・ハヌル、ホン・ジョンヒョン、ベクヒョン、ジス、ナム・ジュヒョクらが主役を演じるドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」は今月29日、韓国で初放送される。(※日本ではKNTVから9月17日(土)より日本初放送スタート)

THE FACT|ユン・ソヒ記者


特集