フリーワード検索

おすすめタグ

2016.08.20 01:00

【独占】ヨン様夫妻、東京訪問から帰国する姿をキャッチ

 

 

ペ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻が19日夜、金浦国際空港を通じて帰国した。|写真:ペ・ジョンハン、イ・セロム記者

[韓国エンタメニュース]

 

韓流スターカップル、ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻が19日夜、東京から帰国した。
2人は先日14日、東京ドームで開催された「SMTOWN LIVE TOUR V IN JAPAN」と、国立代々木競技場第一体育館にて開催された防弾少年団のアジアツアー「2016 BTS LIVE ~Japan Edition~」の最終公演を観覧し、このニュースは日韓両国で話題を呼んだ。

サングラスにフェドラ、白シャツと紺色のパンツを合わせた格好で金浦国際空港の入国場に登場したペ・ヨンジュンの姿に、現場にいた日本人の観光客は歓声を上げていた。
その後に登場したパク・スジンは化粧気のないラフな姿で、数人のボディーガードに囲まれ、現場を去っていった。

 

 

 

ペ・ヨンジュン
 

 

 

ペ・ヨンジュン
 

 

 

ペ・ヨンジュン
 

 

 

 

ペ・ヨンジュン
 

 

 

パク・スジン
 

 

 

パク・スジン
 

 

 

パク・スジン
 

 

 

パク・スジン
 

 

昨年7月に結婚した2人は、今年の4月末に妊娠を発表。2世の胎名(お腹にいる赤ちゃんにつける名前)は“ボクドンイ(ボク=福+ドンイ=かたまり:福を持っている子の意味)と知られている。

THE FACT|ペ・ジョンハン、イ・セロム記者