フリーワード検索

おすすめタグ

2016.08.18 02:29

イ・ジョンソク、ロッテ免税店からサングラスブランドまで…相次いで広告モデル契約!人気を証明!

イ・ジョンソク
 
[韓国エンタメニュース]

イ・ジョンソクが相次いで広告契約を締結し、勢いに乗った人気を立証した。

ドラマ「W」の好演で話題になっているイ・ジョンソクは最近、サングラスブランドVEDI VEROと、最高の韓流スターマーケティングで有名なロッテ免税店と相次いで広告モデル契約を締結した。 

感覚的でユニークなデザインで親しまれているVEDI VEROは、下半期のニューフェイスとして俳優イ・ジョンソクを抜擢したと伝えた。

VEDI VERO側は「イ・ジョンソクはすでにファッションリーダーとして立場を固めているだけでなく、最近ドラマで豪華かつトレンディなファッションを見せているだけに、VEDI VEROサングラスが誰よりもよく似合い高級感をアピールすることができるだろう」とし、モデルに抜擢することになった理由を説明した。 

イ・ジョンソクはミューズの抜擢に先立ち、ファッション誌グラビアやドラマを通じて、VEDI VEROサングラスを着用し、ブランドに対する人並みならぬ愛情を示した。

さらに、最高の韓流スターたちを起用しているロッテ免税店が、イ・ジョンソクをモデルに抜擢して注目を集めている。

ロッテ免税店側は「ドラマWで再び国内外の視聴者たちの心をくすぐっているイ・ジョンソクをモデルに抜擢した。”ロッテ免税店のモデル=最高の韓流スター”という公式が取りざたされているほど、韓国を代表する韓流スター軍団をモデルに起用しているロッテ免税店は、イ・ジョンソクをモデルに追加し、その地位をさらに上げるものとされる。イ・ジョンソクと共に、海外からの観光客を対象とした見どころやファンミーティングなどの楽しみ方を提供して観光活性化に向けて努力する予定だ」と伝えた。 

写真提供:YGエンターテイメント

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

イ・ジョンソク関連商品はこちら

イ・ジョンソク関連ニュースはこちら