フリーワード検索

おすすめタグ

2016.08.18 01:01

ヨ・ジング待望の来日ファンミーティング、本日よりKOARI会員先行受付スタート&動画メッセージも到着!

ヨ・ジング

[韓国エンタメニュース]

韓国ドラマファンなら一度はその演技に魅了されたであろう、名子役ヨ・ジングが青年へと成長を遂げ、10月に東京・品川で待望の来日公演を開催!

日本公式サイトリニューアルを記念して、約1年2か月振りに日本でのファンミーティングを行うことが決定しているヨ・ジング。名子役として活躍していた少年から大人の演技を見せる青年へと成長を続けるその姿は、まさに”今”、この時にしか目にすることのできないものだ。そんな私たちを魅了する姿は、まるで夕暮れと夜の狭間だけに見ることができる美しい光景、”Magic Hour”に重なることから、イベントタイトルは「Happy Magic Hour」と名付けられた。

これまでの出演作品にまつわるエピソードはもちろんのこと、プライベートトークや歌の披露、また参加者全員との握手会も予定されている盛りだくさんのファンミーティング。そんなファンミーティングのチケットが本日よりKOARIにて先行予約がスタート!

KOARI先行予約ページはこちら

また、ファンミーティングのために目下準備中というヨ・ジング本人からの動画メッセージも到着!

演技で見せる青年の凛々しさと、ふいに見せる少年のあどけなさが同居したヨ・ジングの“今しか見れない”魅力は必見だ。

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

 

 

特集