フリーワード検索

おすすめタグ

2016.08.16 05:00

チョ・インソン、「イ・グァンスよりはソン・ジュンギ!」ラジオ番組でのトークにリスナー爆笑

 

 

チョ・インソン
SBSパワーFM「パク・ソニョンのシネタウン」放送画面

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チョ・インソンが、仲の良い俳優はイ・グァンスではなく、ソン・ジュンギだとして笑いを誘った。

16日に見えるラジオで放送されたSBSパワーFM「パク・ソニョンのシネタウン」では、ゲストとしてチョ・インソンが出演。映画「THE KING」で共演した俳優のペ・ソンウがスペシャルDJを務めた。

放送中、チョ・インソンと仲がいい俳優としてソン・ジュンギとイ・グァンスが言及されると、チョ・インソンは、「イ・グァンスはいろいろと面倒をみなきゃいけないタイプ」とし、「それに比べてソン・ジュンギは、僕の気持ちをよく分かってくれるし、最近の人気はすごい」と絶賛して、笑いを誘った。
続けてチョ・インソンは、「(イ・グァンスより)ソン・ジュンギの方が人気がたくさんあるし、もしイ・グァンスの人気がもっと高くなったら、(親友を)変えればいい」とウィットに富んだコメントを発し、再び現場を笑いの渦にした。

チョ・インソンは、芸能界でソン・ジュンギ、イ・グァンス、キム・ウビン、EXOのディオ、イム・ジュファンなどと仲が良いと知られており、そのなかでキム・ウビンは、最近ファッション誌とのインタビューで、「チョ・インソン先輩の家が僕らのアジト」だと打ち明け、話題を呼んだ。

THE FACT JAPAN

 

チョ・インソン関連商品はこちら

チョ・インソン関連ニュースはこちら​