フリーワード検索

おすすめタグ

2016.08.12 04:00

女優チョン・ガウンが授乳中の写真を投稿して議論…本人が心境を明かす

 

 

チョン・ガウン
チョン・ガウンが授乳中の写真を投稿し、議論に巻き込まれた。|本人のインスタグラム

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優チョン・ガウンの授乳中の自撮り写真が議論に巻き込まれているなか、本人が心境を明かした。

チョン・ガウンは11日、自身のインスタグラムに「(書き込みの)一つ一つにコメントをするのはできないが、*関種かもしれないけど、生まれた赤ちゃんを自慢したくてたまらなかった」とし「少し自制すべきだったとは思うけど、すべての人々に好かれるようにはできないので」と、議論になっている授乳中の自撮り写真と関連して心境を伝えた。(*関種:クァンジョン、かまってちゃん。関心を引きたがる人をさす韓国ネット語)
続いて「私のことを応援してくたさる方々に感謝する気持ちで、コミュニケーションしていきたい」と付け加えた。

同日、チョン・カウンは娘に母乳を授乳している写真を公開し、「もう授乳しながら自撮り写真ができるほどの余裕が。食事中のソイ(娘の名前)の後ろ姿。隠すべき部分はソイが隠してくれるセンス」というコメントを残した。

 

チョン・カウンの授乳写真はすぐネット上に広まって議論になり、「関心を引くため?授乳写真をわざとアップする必要はないだろう」という批判的な声と、「自然な姿。問題にする必要はない」という賛成の意見が対立している。

THE FACT|キム・ギョンミン記者