フリーワード検索

おすすめタグ

2016.08.05 02:00

「今度はハデス!」VIXX、ダークセクシーコンセプトで破格変身を予告!

 

 

VIXX
ニューアルバム「Hades」でカムバックするVIXX。|Jellyfishエンターテインメント

 

[韓国エンタメニュース]

 

VIXXが“ダークセクシー”コンセプトで戻ってくる。

VIXXの所属事務所は5日、公式SNSに「VIXX 2016 CONCEPTION」の2ndシングル「Hades」の予告写真を公開した。6人のメンバーたちの個人カットと強烈なカリスマが引き立つ団体カットがアルバムへの期待をさらに高める。
写真の中でブラック系の衣装を着たメンバーたちは、冥界の神“ハデス”をコンセプトにしたアルバムらしく、鋭くて深い眼差しでカリスマ性を放っている。

 

 

VIXX
ニューアルバム「Hades」でカムバックするVIXX。|Jellyfishエンターテインメント

 

 

メンバーそれぞれの個人カットも目を引く。ホンビンは破格的なスタイルで視線をひきつけ、ヒョクは悩殺的な眼差しを表現した。エンは手に刻まれたイーブルアイといばらのつるの形をしているアクセサリーを活用してカリスマを放った。レオは強烈な印象を残し、ケンはセクシー美を見せてくれた。ラビは腹筋を表わし、女性ファンから支持を寄せている。

VIXXは12日に2ndシングル「Hades」をリリースし、13〜14日には3度目の単独コンサート「VIXX LIVE FANTASIA ELYSIUM」をソウルオリンピック公園体操競技場で開く予定だ。

THE FACT|キム・ミンジ記者

 

VIXX関連商品はこちら

VIXX関連ニュース