フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.26 11:48

「W」イ・ジョンソク、ウェブ漫画の主人公が意思を持って動き出す!

イ・ジョンソク
 

[韓国エンタメニュース]

MBC水木ドラマ「W」側は26日、3話の放送を控えて、3・4話の期待を一層高める写真を公開した。 

まず、ウェブ漫画”W”の超完璧キャラクター、カン・チョル(イ・ジョンソク)と彼の助力者であるソン・ヒョンソク(チャ・グァンス)の、港での密談写真が疑念を抱かせている。ソン・ヒョンソクは殺害されたカン・チョルの父の友人で、過去にカン・チョルが殺害容疑を受けた時、誰よりも潔白を信じて守ってくれた。 

友人を殺害した犯人を探すことに残りの人生をかけたソン・ヒョンソクは、カン・チョルが所有している放送局の強力犯罪専門チャンネル”W”の総責任者であり、カン・チョルの助言者として、第2の父となってくれる人物だ。カン・チョルは10年前に起きた自身の一家射殺事件の犯人を探すため、放送局まで購入し、秘密裏にソン・ヒョンソクと作業を行ってきたのだ。

2話で車に轢かれそうになったカン・チョルは、自分の意思で状況を変える力を持つようになった。今後さらに本格的な動きを開始し、犯人の明確な輪郭が現れるのではないかとの声が高まっている。

また他の写真でカン・チョルは、自分の右腕であり、SPのソ・ドユン(イ・テファン)と共に雨の中でアクションを展開しており、視線を集めている。カン・チョル、ソ・ドユンは体ひとつで喧嘩相手を制圧しており、しなやかな動作と息が止まるような強烈なまなざしを見せている。 

カン・チョルは資産8000億ウォンを保有する資産家であり、すべてがずば抜けて完璧であることが知られていたが、さらにこの写真を通じて、喧嘩にも長けた強者であることをうかがわせる。ソ・ドユンもカン・チョルのSPであり、彼に格闘技を教えた実力者として、特別なコンビネーションを見せた。

イ・ジョンソク
 

これに対して「W」制作会社側は、「カン・チョルに意志が与えられ、さらにスペクタクルな事件が起こるようになる。家族を殺害した犯人を探すために一生を捧げたカン・チョルとソン・ヒョンソクの密談、カン・チョルとソ・ドユンの雨の中のアクションは大きな見どころとなるだろう」とし、「これと共に、他にも視聴者の視線を奪うシーンが3、4話から登場することになる。必ず本放送で確認してください」と呼びかけた。

「W」は現実世界の女医オ・ヨンジュが偶然に人気ウェブ漫画”W”に吸い込まれ主人公カン・チョルに出会い、これにより、スペクタクルな事件が連鎖的に起きるラブサスペンスドラマ。来る27日(水)夜10時に第3話が放送される。

写真提供:Chorokbaem Media

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


特集