フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.25 04:00

JYJ ジュンス、タイコンサートが大成功…「会いたかったです」

 

 

ジュンス
JYJのジュンスが23日、タイ・バンコクで「2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT」を開催した。|写真:C-JeSエンターテインメント

 

[韓国エンタメニュース]

 

JYJのジュンスが3000人のタイのファンと楽しい時間を過ごした。

ジュンスは23日、タイ・バンコクで開かれた「2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT」を盛況裡に終えた。ジュンスは、1年半ぶりに会ったタイのファンに嬉しい気持ちを伝え、笑いと感動をプレゼントした。30℃を超える猛暑の中、ジュンスは派手なパフォーマンスと爆発的な歌唱力でコンサートをスタート。「会いたかった。相変わらず熱い歓呼で迎えてくれて感謝する」と挨拶した。

 

 

ジュンス
30℃を超える猛暑のなかにも「ホットなステージ」を見せてくれたジュンス。|写真:C-JeSエンターテインメント

 

 

ジュンスは4thフルアルバムの収録曲『忘れないで』『この愛を離れてはいけません』『依然として』などのバラードから、『MAGIC CARPET』『ROCK THE WORLD」などのダンス曲など多彩なステージで観客を楽しませた。また、ファンの願いを聞いてくれる恒例のジーニータイムイベントも開き、会場を大いに盛り上げた。
ジュンスはコンサートを終え、「僕がタイ語が上手だったらもっと良かったかもしれないが、音楽で一つになって本当にいい気分だ」と感想を伝えた。

「2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT」の次の開催地は中国・上海で、30日に開かれる予定だ。

THE FACT|ユン・ソヒ記者

XIAジュンス関連商品はこちら