フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.25 03:03

「W」イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ、キスシーンのビハインドカット公開!

イ・ジョンソク
 
[韓国エンタメニュース]

MBCの新水木ドラマ「W」側は25日、カン・チョル(イ・ジョンソク)とオ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)の衝撃的な初キスシーンのビハインドカットを大量放出し関心を集めた。

イ・ジョンソク,ハン・ヒョジュ

イ・ジョンソク

イ・ジョンソク

イ・ジョンソク
 

21日に放送された第2話で、ウェブ漫画の世界に吸い込まれたオ・ヨンジュは、カン・チョルに連れられアパレルショップを訪れた。更衣室に入り服を着替えながら現実世界に戻るためにはどのようにすべきか悩み、漫画のエンディングを迎えるために、カン・チョルの頬をビンタした。

しかし、状況は変わらなかった。ここでオ・ヨンジュが思いついた行動がまさにキスだった。オ・ヨンジュはカン・チョルに駆け寄りキスをして周囲を見渡し、”続く”という文字を見て試着室へ逃げ込んだ。 

制作陣によると、イ・ジョンソクとハン・ヒョジュは放送前から話題になったビンタシーンに続き、キスシーンも撮影序盤にもかかわらず、息の合った呼吸を見せ、完璧に作り出した。

先立ってハン・ヒョジュは制作発表会で、「今まで出演した作品の中で、最も多くキスシーンがある。その中で歴史に残るキスシーンが出るかもしれない」と明らかにし、チョル・ヨンジュカップルのキスシーンに対するファンの期待を煽った。 

そんな中、2話で登場した初のキスシーンは、これまで通常のドラマでは見られなかった強烈かつ独特な印象を残すと共に、主人公カン・チョルにとっても非常に重要な場面の一つとなった。さらに視聴者の熱い反応も得て高視聴率を収める理由の一つとなった。

「W」は現実世界の女医オ・ヨンジュが偶然ウェブ漫画”W”の世界に吸い込まれ主人公カン・チョルに出会い、これによりスペクタクルな事件が連鎖的に起きるラブサスペンスドラマで、毎週水木夜10時から放送中。

写真提供:Chorokbaem Media

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
 


特集