フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.25 01:47

イ・ジュンギ、「IUは作品全体を見る目がある」

イ・ジュンギ

[韓国エンタメニュース]

俳優イ・ジュンギがドラマで共演したIUを称賛した。 

23日、所属事務所とTHE STARを通じて公開された写真でイ・ジュンギは、ハワイの熱い日差しの下でセクシーな魅力が盛り込まれた完成度の高いグラビアを見せた。 

今回のグラビアはハワイ島とオアフ島、二ヶ所で行われた。ハワイの雄大で広大な自然の中のイ・ジュンギの姿はもちろん、薄手の素材のシャツやローブなどで演出されたトレンディなイ・ジュンギの様子もうかがうことができる。ムードメーカーであるイ・ジュンギのおかげで、撮影中はスタッフとの呼吸も抜群だったという。

イ・ジュンギ

イ・ジュンギ
 

撮影後に行われたインタビューでは、来る8月29日から放送されるSBSドラマ「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」(韓国原題:月の恋人-歩歩驚心:麗)で共演したIUについて率直な考えを語った。彼は「歌手出身の俳優たちがいたので私が助けてあげなければという気持ちで始めたが、IUは作品全体を見る目があった。おかげで内容が全般的に良くなり、この点でIUをほめてあげたい」とし、ドラマに対する期待を高めた。

また、イ・ジュンギは「今でも自分が演技者として未熟だと考えることが多い。俳優という立ち位置が合っているのか疑い続けている」と、演技について悩み続ける情熱と純粋さ、謙遜さを見せた。 

イ・ジュンギは「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」で第4皇子ワンソ役を演じた。主人公として、俳優陣の先輩として、頼もしい存在感見せたという関係者たちの話だ。

写真提供:THE STAR

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

イ・ジュンギ
イ・ジュンギ インタビュー翻訳付
THE STAR 2016.8月号の詳細はこちら
 


特集