フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.18 06:02

[Photo]ハン・ヒョジュ、年下イ・ジョンソクとの共演に“若く見えるよう努力中”?!

ハン・ヒョジュ
 
[韓国エンタメニュース]
 
 
18日午後、ソウル・上岩洞MBC社屋にて、MB新水木ドラマ「W」の制作発表会が」行われ、主演を務めるイ・ジョンソクとハン・ヒョジュ、イ・テファン、チョン・ユジン、イ・シオン、キム・ウィソンが出席した。

実際には二歳差だが劇中では同じ年の役柄を演じる二人。以前「君の声が聞こえる」で年上の女性と共演したことのあるイ・ジョンソクは「(ハン・ヒョジュとは)二歳しか年が離れていないので、同年代として接している。演技の面でもすごく助けて頂いているのでありがたい」とした。
 
一方ハン・ヒョジュは「正直、プレッシャーはありました。1歳でも若く見えるように前髪も切りましたし、(イ・ジョンソクの前で)愛嬌もたくさん見せるようにしています」と語り、会場からは大きな笑いが起こった。

ハン・ヒョジュ
ハン・ヒョジュ

ハン・ヒョジュ

ハン・ヒョジュ

ハン・ヒョジュ

イ・ジョンソク
イ・ジョンソク

イ・テファン
イ・テファン

イ・テファン

W
キム・ウィソン、ハン・ヒョジュ、イ・シオン

W

W
イ・ジョンソク、キム・ウィソン、ハン・ヒョジュ

イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ
 

 

ドラマ「W」は、現実の世界の女と仮想世界の男が出会いを描いた作品。イ・ジョンソクがWebマンガの主人公カン・チョルを、ハン・ヒョジュが胸部外科医兼Webマンガ作家の娘オ・ヨンジュ役を演じる。今週20日水曜日午後10時より放送スタート。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 


特集