フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.18 06:01

[Photo]イ・ジョンソク、ハン・ヒョジュとのスキンシップ“やり過ぎてもう飽きた”?!

イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ

[韓国エンタメニュース]
 
 
18日午後、ソウル・上岩洞MBC社屋にて、MB新水木ドラマ「W」の制作発表会が」行われ、主演を務めるイ・ジョンソクとハン・ヒョジュ、イ・テファン、チョン・ユジン、イ・シオン、キム・ウィソンが出席した。

今回初共演となるイ・ジョンソクとハン・ヒョジュ。初対面の印象を聞かれたイ・ジョンソクが「(ハン・ヒョジュは)色が白くて、背が高くて、すごくきれいでした」と語ると、続いてハン・ヒョジュも「(イ・ジョンソクは)色が白くて、背が高くて、すごくカッコよかったです」と語り、早速息の合った様子を見せた。

また、今後繰り広げられていくロマンスに関してイ・ジョンソクは「(劇中では)スキンシップがすごく多いのですが、やっていくうちに感覚がどんどん鈍ってきました」と語ると、続けてハン・ヒョジュが「もう飽きちゃったの?」とし、会場は大きな笑いに包まれた 。

 

イ・ジョンソク
イ・ジョンソク

イ・ジョンソク

イ・ジョンソク

イ・ジョンソク

イ・ジョンソク

イ・ジョンソク

イ・ジョンソク

ハン・ヒョジュ
ハン・ヒョジュ

イ・テファン
イ・テファン

イ・テファン

W
イ・テファン、チョン・ユジン、イ・ジョンソク

W

 

ドラマ「W」は、現実の世界の女と仮想世界の男が出会いを描いた作品。イ・ジョンソクがWebマンガの主人公カン・チョルを、ハン・ヒョジュが胸部外科医兼Webマンガ作家の娘オ・ヨンジュ役を演じる。今週20日水曜日午後10時より放送スタート。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI