フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.13 10:46

「W」イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ、意味深なメイン予告編第2弾公開!

イ・ジョンソク,ハン・ヒョジュ
 
[韓国エンタメニュース]

ドラマ「W」が強烈なスタートを知らせた。 

MBC新水木ドラマ「W-二つの世界」側は13日午前、メイン予告編第2弾を公開した。キスシーンから現実とマンガの世界の行き来、意味深なセリフが期待感を高めた。

ウェブ漫画家オ・ソンム(キム・ウィソン)のアシスタント、スボン(イ・シオン)の「先生が消えました」というセリフと「韓国最高のウェブ漫画家が消えた。どこへ?」という文字で始まる予告は、ウェブ漫画の主人公カン・チョル(イ・ジョンソク)の襲撃場面につながった。 

自分がどこにいるのか、なぜここにいるのか分からないオ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)と血を流すカン・チョルの強烈な出会い、ヨンジュの身分を疑うカン・チョルの秘書ユン・ソヒ(チョン・ユジン)、オ・ヨンジュを探すカン・チョル、カン・チョルとオ・ヨンジュのキスシーン、カン・チョルの交通事故の場面と「今日が最終回になるんだ」というオ・ソンムの声など、シーンごとに強い印象を残した。 

このうち「どうもこの女性が僕の人生の鍵を握っているようだ。オ・ヨンジュ氏、あなたの正体は何ですか?」と言うイ・ジョンソクと「何が起こるか私もわからないんです」と泣き出しそうなハン・ヒョジュの表情とセリフは、視聴者の好奇心を刺激した。ドラマ「W」は来る20日に放送スタート。

写真提供:MBC

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


特集