フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.11 01:50

SEVENTEEN、CDチャート1位! ”とてもNICE”な人気!!

SEVENTEEN
 
[韓国エンタメニュース]

「とてもNICE」でカムバックしたSEVENTEENの「Love&Letter」リパッケージアルバムが、韓国内アルバムチャートで1位を総なめにした。 

韓国のCD販売調査サイトであるHANTEOチャートのデイリーチャート(7月9日集計)によると、SEVENTEENはこの4日に発表したリパッケージアルバムで、デイリーアルバム販売部門1位を獲得し人気を立証した。また、シンナラレコードなど主要レコードショップの販売集計サイトでもデイリーチャート1位にランクインした。

アルバムだけでなく、新曲「とてもNICE」は3つの音源(ダウンロード)チャートでもリアルタイムチャート1位にランクインし、今年の夏の激しい1位争いの中で上位にランクインされるなどテセドル(勢いのあるアイドル)ぶりを発揮している。 

SEVENTEENリパッケージアルバムのタイトル曲「とてもNICE」は好きな女性に向けた男心をNICEという単語で表現した曲で、NICEという単語の意味通り、好きな女性と最高の一日を送りながら感じるときめきや胸キュンをSEVENTEENらしい軽快さで表現した。この4月に発売したフルアルバムのタイトル曲「Pretty U」とはまた違う魅力で音楽ファンたちから良い反応を得ている。 

また、今回のアルバムはこの「Pretty U」の活動に熱い応援を送ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えようと企画されたもの。既存の「Love&Letter」の収録曲に新曲5曲を加えた計15曲で構成されており、一層豊かなSEVENTEENだけの音色を感じることができ、熱い反応を得ている。 

「Love&Letter」リパッケージアルバムのタイトル曲「とてもNICE」でカムバックしたSEVENTEENは活発な放送活動を続けている。

写真提供:Pledis Entertainment

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

SEVENTEEN
SEVENTEEN – LOVE&LETTER[Repackage/一般版]詳細はこちら