フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.11 11:46

「W」イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュの気になる人物相関図公開!

イ・ジョンソク,ハン・ヒョジュ,

[韓国エンタメニュース]

11日、MBC新水木ドラマ「W-二つの世界」側は、俳優イ・ジョンソク、ハン・ヒョジュ、キム・ウィソン、イ・シオン、イ・テファン、チョン・ユジンなど主要出演者たちの関係を知ることができるスチールカットと人物相関図を公開した。 

「W」は現実世界の女医オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)が偶然にウェブ漫画「W」の世界に吸い込まれ、主人公カン・チョル(イ・ジョンソク)に出会いロマンスが芽生え、これにより事件が連鎖的に起きるラブサスペンスメロドラマだ。何よりも現実とウェブ漫画という次元が違う二つの世界が主要設定として登場し、視聴者を楽しませる予定だ。
 

W

 

公開されたスチールはオ・ヨンジュとカン・チョルの”現実”と”ウェブ漫画”のつながりが盛り込まれている。韓国最高のウェブ漫画家である父オ・ソンム(キム・ウィソン)の作業場でモニターを通じて、何かを眺めるオ・ヨンジュを皮切りに、オ・ソンムの最古参アシスタント、パク・スボン(イ・シオン)、また作業場の壁に貼ってあるウェブ漫画「W」の主人公カン・チョルのスケッチにつながって、元格闘技選手の警備員ソ・ドユン(イ・テファン)、頭脳明晰な秘書ユン・ソヒ(チョン・ユジン)までウェブ漫画の中の人物たちが、順番につながっている。

制作陣によると、韓国最高のウェブ漫画家であり、オ・ヨンジュの父であるオ・ソンムが、カン・チョルの創造者として、ウェブ漫画と現実世界をつなぐ秘密の核心やキーを握っている。偏屈な性格の漫画家である彼がドラマ内で重要な活躍を見せる予定だ。

制作会社側は、「『W』には様々なキャラクターが登場する。個性の強いキャラクターであったり、重要な活躍をする登場人物たちの関係に期待してほしい」と呼びかけた。ドラマ「W」は来る20日に放送スタート。

写真提供:Chorokbaem Media

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI