フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.11 11:00

CNBLUE ミンヒョク、女優チョン・ヘソンと熱愛説浮上!「ただの同僚」

 

 

ミンヒョク,チョン・ヘソン,
CNBLUEカン・ミンヒョクと女優チョン・ヘソンの熱愛説が浮上した。|イ・ドクイン記者

 

[韓国エンタメニュース]

 

CNBLUEのメンバーカン・ミンヒョク(25)と女優チョン・ヘソン(25)の熱愛説が浮上した。

二人の所属事務所FNCエンターテイメントの関係者は11日午前、「カン・ミンヒョクとチョン・ヘソンの熱愛説について確認したが、親しい同僚であるだけで、恋人関係ではない」と線を引いた。
同日、韓国のあるメディアは、二人が長い間真剣に交際していると報じた。記事によると、二人は芸能人という職業、猫を飼っていること、生け花が趣味であることなど、いくつかの共通点で親しくなり恋人関係に発展した。二人の関係は側近や家族まで知っているという。

カン・ミンヒョクは2010年にバンドアイドルCNBLUEのドラマーとしてデビューし、様々な分野で活動している。チョン・ヘソンは2009年MBCドラマ「チング~愛と友情の絆~」を通じて芸能界にデビュー。以来、「ジャガイモ星2013QR3」「気分の良い日」「ディア・ブラッド~私の守護天使」「必ずあなたみたいな娘」など様々な作品に出演し、着々と女優としての認知度を高めている。

THE FACT|キム・ギョンミン記者

 


特集