フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.05 04:50

ドラマ「私の心きらきら」のDVD-BOX が2016年10月5日(水)に発売

私の心きらきら
© SBS
 
私の心きらきら
© SBS

[韓国エンタメニュース]

父の死に隠された残酷な真実。試練を乗り越え、幸せをつかむために奮闘する姉妹の運命は?
がんばっているすべての人に贈る、サクセスラブストーリー!
これは私が輝くための戦い
「私の心きらきら」

●私と姉さんは幸せになれる?
過酷な運命を乗り越え、幸せをつかむために奮闘する姉妹の物語
小さなチキン専門店を営む父のもと、心豊かに美しく成長した美しい姉妹。しかし、突然訪れた父の死。残酷な死の真相は、姉妹の運命を大きく狂わせていく。
父親役は、韓ドラファンにおなじみイ・ドクファ!悪役で知られる名優が、本作では愛情あふれるやさしい父親の表情を披露。
末っ子スンジョン役は「太陽を抱く月」「サメ~愛の黙示録~」のナム・ボラ。
姉のスンジン役に「黄金の帝国」のチャン・シニョン。互いを想いあい、試練を乗り越える家族の絆の強さに胸があつくなるはず。

●ペ・スビンが狂気の愛を披露!
父の死にまつわる残酷な真実をめぐるサスペンスから目が離せない。
ペ・スビンが、大ヒット作「秘密」を髣髴させる狂気の役どころを熱演。
姉スンジンへのエスカレートする愛がゆえ、許されざる罪を犯しながらも真実を隠し、必死に姉スンジンの愛を得ようとする姿は戦慄を覚えるほど!
残酷な真実はいつ明かされるのか?真実を知ったスンジョンは果たして? 
緊迫感が物語をリードし、目が離せない展開になっている。

●苦境の中はぐくまれるやさしい愛に心あたたまる
苦境にめげず、父の店を取り戻そうと奮闘する末っ子スンジョンに、周囲は優しく手をさしのべる。「ピノキオ」のイ・ピルモが、そっけなくも彼女見守る足ながおじさん的な役どころで登場。
「蒼のピアニスト」のチョン・ウヌが、復讐心を秘めたウンタク(ペ・スビン)の秘書として、姉妹の復讐を助ける。また、スンジョンとほほえましい恋をはぐくむのは、「私はチャン・ボリ!」のオ・チャンソク。若手俳優の奮闘も見どころの一つである。
 
 【ストーリー】
父ジンサムには内緒でチキンの配達をしているスンジョン。そんな彼女が、注文を受けて届け先に向かうと、そこには同じクラスで対立するウンビの姿があった。ウンビから父が作るチキンに言いがかりをつけられたスンジョンは、そのままウンビとつかみ合いのケンカをしてしまう。一方ウンタクチキンでは連日ストライキが行われていて・・・。
 

【レンタル】TSUTAYA 先行でレンタル開始 
■2016年9月2日(土)レンタル開始 
私の心きらきら  Vol.1~6 
CPDP-12185~12190 
■2016年10月4日(火)レンタル開始 
私の心きらきら  Vol.7~11 
CPDP-   12191~12197 
発売元:ソネットエンタテインメント/カルチュア・パブリッシャーズ 
販売元:カルチュア・パブリッシャーズ 

【セル】 
■2016年10月5日(水)発売 
私の心きらきら  DVD-BOX   
PCBE-63617/13 枚組/本編約 1560 分/第 1 話~第 26 話(最終話) 
19,500(税抜) 
発売元:ソネットエンタテインメント/カルチュア・パブリッシャーズ 
販売元:ポニーキャニオン 

【レンタル&セル仕様】カラー/16:9/ドルビーデジタル 2.0ch ステレオ/片面 1 層/字幕:日本語字幕 /音声:韓国語/1 話  約 60 分 
© SBS 
【予告編】https://youtu.be/l2Y2yKWv_KM 

※商品デザイン/組枚数/仕様は変更になる可能性がございます。 

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI