フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.05 02:00

INFINITE、小劇場コンサートで未発表新曲ステージを予告!

 

 

INFINITE
写真:Woollimエンターテインメント

[韓国エンタメニュース]

 

ボーイズグループINFINITEが、小劇場コンサートで未発表の新曲を公開する。

INFINITEは5日の午後8時より、韓国のネットショップINTERPARK・チケットサイトで、3度目となる小劇場コンサート「あの年の夏3」の第1次チケット予約受付を開始する。

INFINITEはファンとの交流をより深めるために、2012年から2年に1度、小劇場コンセプトのライブコンサート「あの年の夏」を続けている。
「あの年の夏3」では、パフォーマンスが際立つダンスナンバーのほかに、バラード、アコースティックなど、INFINITEならではの音楽で特色のあるステージを飾る予定。特に、今回のコンサートは、未発表の新曲ステージを初めて公開することになり、ファンの期待もいっそう高まっているところだ。

所属事務所の関係者は、「日程が公開されてから、コンサートに対する国内外のファンから問い合わせが殺到している。ファンのみなさんから熱い関心と愛をいただいているだけに、皆が一緒に呼吸しながら共感できるステージを作りたい」と期待を寄せた。

INFINITEの「あの年の夏3」は、8月3日~7日までの5日間、ソウルのブルースクエア・サムスンカードホールにて公演をスタート。同13日~14日は釜山KBSホールで開催され、その後は日本でもコンサートを開催する予定だ。

THE FACT|キム・ミンジ記者

 

 

INFINITE関連商品はこちら