フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.04 05:31

[Photo]キム・ウビン&スジ、それぞれの恋人シン・ミナ&イ・ミンホの反応はいかに?

キム・ウビン&スジ
 

[韓国エンタメニュース]
 
4日午後、ソウル・龍山区グランドハイアットソウルにてKBS2TV 新水木ドラマ「むやみに切なく」の制作発表会が行われ、パク・ヒョンソクプロデューサーを始め、主演を務めるキム・ウビン、ぺ・スジ、そしてイム・ジュファン、イム・ジュウンが出席した。
 
この日記者から、主演のキム・ウビンとぺ・スジのそれぞれの恋人であるシン・ミナとイ・ミンホについての質問が上がると、キム・ウビンは大きく笑いながら「そういう質問が出ると思っていた」としながら、「(シン・ミナが)すごく応援してくれている。ドラマのティーザーが出るたびに応援の声をくれる。作品もすごく期待していると言っていた」と恋人シン・ミナについて言及し、現在も順調に交際中であることをうかがわせた。
 
また、現在スジと交際中であるイ・ミンホについても、以前ドラマ「相続者たち」で共演したキム・ウビンが「僕はイ・ミンホとも親しいが、彼は僕のこともすごく応援してくれている」とスジの代わりにセンスのある答えを見せた。

キム・ウビン
キム・ウビン

キム・ウビン

キム・ウビン

スジ
ぺ・スジ

スジ

スジ

スジ

イム・ジュファン
イム・ジュファン

スジ&イム・ジュファン

むやみに切なく
スジ、イム・ジュファン、イム・ジュウン
 

 
ドラマ「むやみに切なく」は、幼い頃に心を痛めた悪縁のせいで別れた男女が“スーパースター(キム・ウビン)”と“ドキュメンタリー番組プロデューサー(ぺ・スジ)”として再び出会いながら繰り広げられる不器用で切ない愛を描いた作品。「優しい男」や「ごめん、愛してる」などのイ・ギョンヒ作家が作品を手掛ける。7月6日(水)午後10時よりKBS2Tにて放送スタート。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI