フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.04 05:19

[Photo]キム・ウビン、親友イ・ジョンソクとのドラマ対決に“今日もメールで…”

キム・ウビン
 

[韓国エンタメニュース]
 
4日午後、ソウル・龍山区グランドハイアットソウルにてKBS2TV 新水木ドラマ「むやみに切なく」の制作発表会が行われ、パク・ヒョンソクプロデューサーを始め、主演を務めるキム・ウビン、ぺ・スジ、そしてイム・ジュファン、イム・ジュウンが出席した。
 
「むやみに切なく」の同時間帯には、MBCにて新ドラマ「W」が放送を控えており、「W」に主演するのはキム・ウビンの親友として知られている俳優イ・ジョンソクだ。
 
この日、親友との同時間帯のドラマ対決について聞かれたキム・ウビンは、「(イ・ジョンソクとは)しょっちゅう連絡を取っており、実は今日もメールで“緊張する”とやり取りをしたところだ」としながら、「彼は今日も撮影をしている。彼曰く、『W』のスタッフたちは“打倒『むやみに切なく』”と声を上げているらしい。こうして友人と同じ時間帯に作品を通じて会うことが出来て光栄だ。お互いに応援しあいながら頑張りたい」とした。

キム・ウビン
キム・ウビン

​キム・ウビン

​キム・ウビン

スジ
ぺ・スジ

スジ

イム・ジュファン
イム・ジュファン

イム・ジュウン
イム・ジュウン

キム・ウビン&イム・ジュウン

スジ&イム・ジュファン

むやみに切なく
 

 
ドラマ「むやみに切なく」は、幼い頃に心を痛めた悪縁のせいで別れた男女が“スーパースター(キム・ウビン)”と“ドキュメンタリー番組プロデューサー(ぺ・スジ)”として再び出会いながら繰り広げられる不器用で切ない愛を描いた作品。「優しい男」や「ごめん、愛してる」などのイ・ギョンヒ作家が作品を手掛ける。7月6日(水)午後10時よりKBS2Tにて放送スタート。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI


特集