フリーワード検索

おすすめタグ

2016.06.28 11:15

「W」イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ、時空を超えたロマンスに関心集中!

イ・ジョンソク
 
[韓国エンタメニュース]

MBCの新水木ドラマ「W-二つの世界」側は28日、男性主人公カン・チョルを演じる俳優イ・ジョンソクと、女性主人公オ・ヨンジュを演じる女優ハン・ヒョジュに加え、新たなキーパーソンである漫画家オ・ソンムを演じる俳優キム・ウィソンの存在を公開して注目を集めた。 

先立って制作会社側は、カン・チョルがウェブ漫画の中の人物という事実を明らかにしており、今回のキーパーソンの公開を通じて、ウェブ漫画主人公カン・チョルがいかにして現実世界の人物であるオ・ヨンジュと出会うのか、推理力を掻き立てている。

今まで、胸部外科のレジデント2年目とだけ思っていたオ・ヨンジュが、実は人気漫画家オ・ソンムの娘ということが明らかになった。漫画家の娘で、父親が長期間連載してきたウェブ漫画「W」の主人公カン・チョルを、オ・ヨンジュも長期間応援し、熱血ファンとして過ごしてきた事実が明らかになったわけだ。

このように現実世界で、医師であり漫画家の娘として暮らしているオ・ヨンジュと、放送局を所有した財閥であり、国民スターとして暮らしているウェブ漫画の中のカン・チョルの人生は、繋がることのない完璧に分離された世界であるため、果たして二人の出会いがどう実現できるのか、その秘密に関心が集まっている。 

制作会社側は、「お互いに完全に違う二つの世界に住んでいるカン・チョルとオ・ヨンジュが劇中で”ドッキング”するようになるには、一定の法則が隠れている。ウェブ漫画の中の人物をドラマの男性主人公と設定した最高の想像力がドラマのストーリーにどう反映されるか、特別な法則に注意してドラマを楽しむのも良い方法」と伝えた。

ドラマ「W」は2016年ソウル、”ウェブ漫画W”の中のスーパー財閥カン・チョルと、好奇心の旺盛な外科医オ・ヨンジュが同じ空間の別次元を交差して行うロマンチックサスペンスメロドラマ。来る7月20日より放送開始。

写真提供:Chorokbaem Media

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
 

 

特集