フリーワード検索

おすすめタグ

2016.06.27 12:42

ボーイズグループASTRO、炭酸飲料のCMのような2次ティーザー公開!

ASTRO

[韓国エンタメニュース]

ボーイズグループASTROが炭酸飲料のCMのようなティーザー映像を公開して話題になっている。 

7月1日にカムバックを控えているASTROは、27日0時Fantagio Music公式SNSを通じてI.O.Iのチェ・ユジョンと共に撮影したミュージックビデオの二番目のティーザー映像を公開した。 

公開された映像はタイトル曲「Breathless」のオリジナルバージョンの音源が使われた33秒の映像で、”サイダドル(サイダー+アイドル)”ASTROと”国民的かわいさ”チェ・ユジョンがコラボし、さわやかではつらつとしたコンセプトのビジュアルを披露した。 

カラフルな色彩の炭酸飲料、メンバーたちの斬新な表情演技はまるで炭酸飲料のCMを見ているような気分になり、見る人々に強烈なインパクトを残した。色とりどりのジュース瓶に溢れた冷蔵庫で6人のメンバーがぶるぶる震える表情をするシーンは、暑い夏とは正反対の演出として注目を集めた。 

さらに、映像の最後ではメンバーが何かを見て驚いた表情をしている。これにより後に公開されるミュージックビデオがどのような内容なのか期待が集まっている。特に末っ子ユン・サンハは驚いて気絶までする可愛いオーバー演技を見せて笑いを誘う。

「Breathless」のミュージックビデオにヒロインとして出演したチェ・ユジョンは可愛いツインテールで登場し、好奇心に満ちた表情と爽やかな笑みを浮かべて冷蔵庫をのそのそと這うシーンを披露した。これに先立って、ASTROの最初のティーザー映像でもかわいいダンスと演技を披露して話題を集めた。

今回のティーザー公開でカムバックに対する期待感を一層高めたASTROは、28日0時に公式SNSでアルバム全曲ハイライトメドレーも公開する予定だ。 

ASTROのニューアルバムのタイトル曲「Breathless」は7月1日に公開される予定で、今夏の猛暑を一気に吹き飛ばす清涼なメロディーと中毒性あふれる歌詞が盛り込まれた夏ソングだ。

写真提供:Fantagio Music

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ㅁㄴㅆ꺠
ASTRO – Summer Vibesの詳細はこちら