フリーワード検索

おすすめタグ

2016.06.27 12:00

コン・ユ主演「釜山行き」、極限の死闘を描いたポスター公開!!

 

 

コン・ユ
来月20日に公開される映画「釜山行き」側がポスター3種を公開した。|「釜山行き」のポスター

 

[韓国エンタメニュース]

 

コン・ユ主演映画「釜山行き」側は主役らが登場するポスター3種を公開した。

最初のポスターの主人公はコン・ユと彼の娘役のキム・スアン。公開されたポスターには、前代未聞の災難に遭遇した親子の恐怖がそのまま盛り込まれている。コン・ユの目つきと「パパが守ってあげる」というコピーが一団となって、愛する娘を守ろうとする父の切迫した心情を伝える。
2番目のポスターは、チョン・ユミとマ・ドンソクの緊迫した様子が描かれている。二人は劇中で、出産を控えた夫婦。「恐れることはない」という強烈なコピーが修羅場になった災難現場で感染者たちに追われる二人の心情を代弁する。
最後のポスターには、野球部のエースで4番打者のチェ・ウシクと野球部の応援団長役のアン・ソヒが登場する。「友達がまだ乗ってない」というコピーは、彼らの友情と生き残るための死闘を表現している。

「釜山行き」は、未曾有の災難が韓国を襲った中、釜山行きの列車に乗った人々の生存をかけた死闘を描いた映画。第69回カンヌ国際映画祭に招待されるなど公開前から大きな話題を呼んでいる。来月20日に公開される予定だ。

THE FACT|カン・スジ記者

 


特集