フリーワード検索

おすすめタグ

2016.06.20 11:44

イ・ジョンソク、新ドラマ「W」でイケメン射撃国家代表に変身!

イ・ジョンソク
 
[韓国エンタメニュース]

ドラマ「W」でイ・ジョンソクがイケメン射撃国家代表に変身した。 

20日、MBC新水木ドラマ「W-二つの世界」側は、イ・ジョンソク演じるカン・チョルが、オリンピックで初の金メダルの栄光に輝いた瞬間を公開した。 

公開された写真では、カン・チョルが的に向かい集中する姿が描かれている。18歳という若さで国家代表としてオリンピックに初出場したカン・チョルは、物怖じしない精神力と執拗な勝負根性で世界トップクラスの選手たちを引き離し、一躍”天才少年”となった経歴を持っている。

誰も予想できなかった金メダルの栄光を手にしたカン・チョルは、多くの女性たちのハートを撃ち抜く可愛いセレモニーとともに瞬時に国民的スターに浮上し、その時から彼のハイスペック人生も始まった。

6月1日、高陽総合運動場で行われた撮影で射撃選手に変身したイ・ジョンソクは、金メダリストの緊張感を如実に表現し制作陣を驚かせた。18歳という若さで全世界を制覇した闘志と集中力を具現化したイ・ジョンソクの演技はそのリアルさで現場を魅了した。

「W」制作陣によると、イ・ジョンソクは射撃金メダリストを演じるため、撮影前から練習を重ね汗を流したという。

制作会社側は、「勝負師カン・チョルがオリンピック金メダリストとしてハイスペック人生のスタートを切る姿は『W』劇中の序盤で登場し、強烈なインパクトで視聴者を虜にすると確信する。今後登場するカン・チョルの”ハイスペック達成シリーズ”に期待してほしい」と呼びかけた。 ドラマ「W」は来る7月20日に韓国で放送スタートする。

写真提供:Chorokbaem Media

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

イ・ジョンソク関連商品はこちら