フリーワード検索

おすすめタグ

2026.03.30 12:30

キム・へユン、約2年ぶりの日本ファンミ開催!プリンセスコンセプトでファンを魅了!

キム・へユン

 

俳優のキム・へユンが3月13日、やまと芸術文化ホールにて約2年ぶりとなる来日ファンミーティング『2026 KIMHYEYOON FANMEETING [Season of HYEPPINESS] IN JAPAN』を開催。今回KOARIでは夜公演をレポートする。

 

オープニングでは白いドレスに身を包んだキム・へユンが登場。『アナと雪の女王』の劇中歌としてお馴染みの『Let it go』を英語バージョンで披露し、まさにプリンセスのような姿で観客の視線を一気に引きつけた。今回のイベントは自ら考案したという”プリンセス&プリンス”というドレスコードもあり、集まったファンたちもティアラなど各々の”プリンセス&プリンス”アイテムを身にまとい、会場は華やかな雰囲気となっていた。

 

キム・へユン

 

近況としてはドラマ『今日から”ニンゲン”に転身しました』が2月末に最終回を迎え、その後はファンミの準備、そして次回作の準備と忙しく過ごしているというキム・へユン。最初のコーナーでは未公開写真を見ながらトークを展開。週5で食べられるほど大好物だというスンデクッパの写真をはじめ、映画『ブルドーザー少女』や『殺人鬼から逃げる夜』撮影時のビハインド写真も公開。役についてや撮影時のエピソードも聞かせてくれた。さらには子供の頃の写真や友達とベトナム旅行に行った時の写真、そして家族旅行でタイに訪れた時の写真など貴重なプライベートの様子も共有してくれた。この時が初めて家族での海外旅行だったと話し「良い思い出も作れたので、これからも1年に1回くらいは家族旅行に行きたい」と親孝行な一面ものぞかせた。

 

着替えのために一度キム・へユンがステージを降りると、MCのYumiによるクイズ大会が行われた。キム・へユンに関するクイズが出題され、正解者にはサイン入りポスターがプレゼントされるとあり、少しマニアックなクイズに客席のファンたちは試行錯誤しながらも盛り上がった。

 

カジュアルな衣装に着替えたキム・へユンが再登場すると、ダンサーを従えてILLITの『NOT CUTE ANYMORE』のダンスを披露。「もう30代になるので可愛いくなりすぎないように」と選曲理由も明かした。続いては得意なダンスを活かしたダンスチャレンジクイズコーナー。キム・へユンのダンスを見てファンが曲名を当てるというもので、難易度の高い振り付けを完璧にこなすキム・へユンに客席から歓声が上がった。その歓声に応えるべくさらに自信のある曲も披露してくれることとなり、IVEの『BANG BANG』、ALLDAY PROJECTの『WHERE YOU AT』まで、ファンのためにたくさん準備をしてきたことが伝わる時間となった。

 

キム・へユン

 

続いてはプレゼントコーナーということで、まずはそのプレゼントを準備する過程を撮影したVLOGが上映された。韓国で文具店を訪れ、様々な商品に目移りしながらデコレーション用のシールやペンを一生懸命選ぶ姿が印象的だった。映像の終わりとともに着替えたキム・へユンが再びステージに戻ると、ホワイトデーにちなみ抽選でキャンディとフォトカードをプレゼントすることに。先ほどのVLOGの中で購入していたシールを使ってフォトカードをデコレーションし、抽選で選ばれたファンにプレゼントした。

 

イベント終盤では「皆さんと久しぶりにお会いできて嬉しかったし、恋しくなると思います」と話し、客席をバックに記念撮影。ここで客席のファンがスローガンを掲げるサプライズイベントも行われキム・へユンを感動させた。「今年は公開される作品も多いので楽しみに待っていてください。また近いうちにお会いできると嬉しいです」と挨拶し、さらに予定にはなかったというフォトタイムの時間も設け、ファンへの愛情を表現して見せた。最後は「またね、バイバイ」と日本語で挨拶し名残惜しそうにステージを去った。

 

キム・へユン

 

=====

2026 KIMHYEYOON FANMEETING [Season of HYEPPINESS] IN JAPAN

2026年3月13日(金) @やまと芸術文化ホール メインホール

=====

 


『ソンジェ背負って走れ』出演で話題!韓国女優キム・ヘユンを徹底解説☆

 

キム・ヘユン関連記事を読む
キム・ヘユン関連商品を見る

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI