フリーワード検索

おすすめタグ

2016.06.15 05:00

XIAジュンス、ドラマ「運勢ロマンス」のOSTに参加!16日より音源配信スタート!

 

 

XIA,ジュンス,
写真:ファイブラザーズ

[韓国エンタメニュース]

 

XIAジュンス(JYJ)が、MBC水木ドラマ「運勢ロマンス」のOSTに参加した。

XIAジュンスが歌う同ドラマのOST Part 6の『僕に頼って』は、16日の午前0時より、各音楽サイトを通じて音源配信を開始する。同曲は、ドラマの男主人公ジェ・スホ(リュ・ジュンヨル)のメインバラードテーマだ。

XIAジュンスは、これまでさまざまなドラマのOSTに参加し、その度大ヒットの記録を打ち立ててきた。「太陽の末裔」の劇中歌『How Can I Love You』、「優しい男」の『愛は雪の花のように』、「六龍が飛ぶ」の『君という時間が流れる』など、彼が歌っていたOSTの様々な楽曲は高い人気を博し、今回「運勢ロマンス」のOST参加にも、音楽ファンが熱い期待を寄せている。

XIAジュンスの『僕に頼って』は、ドラマの女主人公シム・ボニ(ファン・ジョンウム)に対する恋心がますます大きくなっていくジェ・スホの気持ちを代弁する楽曲で、2人の男女主人公が互いに惹かれていく瞬間と、ロマンティックなシーンに挿入され、ドラマに対する集中度を高める予定だ。

ヒットメーカーのキム・セジン作曲家と、新鋭作曲チームのLOHI、チェ・ジェウ作詞家がタッグを組み、叙情的なメロディーと壮大なオーケストラの旋律が調和をなしながら、歌詞と合わさって愛を表現する男の真心が感じられる楽曲だ。

心に響き渡るXIAジュンスの深みのあるヴォーカルが、まるで目の前でジェ・スホとシム・ボニのラブストーリーを見ているかのような気分にさせる『僕に頼って』は、ドラマを愛する視聴者とXIAジュンスのファンにとって、重要なバラード曲になると期待される。

THE FACT|クォン・ヒョクキ記者

 

 

XIAジュンス関連商品はこちら


特集