フリーワード検索

おすすめタグ

2016.06.10 06:00

EXO スホ、本日(10日)放送「デュエット歌謡祭」に初出演!一般人パートナーとステージ予告

 

 

写真:MBC

[韓国エンタメニュース]

 

EXOのリーダー・スホが音楽番組「デュエット歌謡祭」に出演する。

カムバック活動で多忙な時間を送っているスホは、今回「デュエット歌謡祭」に初めて出演し、EXOではなく、一般人パートナーと息を合わせた。
同番組の関係者によると、スホはソ・チャンフィ、ヤンパ、Bada、ナ・ユングォンなど、大先輩たちの出演に緊張の気持ちを隠せなかったという。そのためスホは、初めて息を合わせる一般人パートナーとのチームワークについて、「デュエット歌謡祭」に出演経験があるApinkのウンジ、VIXXのケンにアドバイスを求めたと明かした。これに、パートナーと幻想的なハーモニーを披露したウンジとケンは、短い時間でも良い成果を収められる秘訣をスホに助言したと伝えられた。

一方、スホは「『デュエット歌謡祭』は初放送の時からみています」としながら、番組の熱血ファンであることを明かした。また、パートナーにとっては「デュエット歌謡祭」が非常に重要なステージであることを知っているため、カムバックの準備で忙しいなかでも練習に励んでいたという。

ヤンパ、Bada、EXOのスホ、B1A4のサンドゥル、ナ・ユングォン、ソ・チャンフィが出演する「デュエット歌謡祭」は、本日(10日)の夜9時30分より、韓国のMBCチャンネルにて放送される。

THE FACT JAPAN

 

 

 


特集