フリーワード検索

おすすめタグ

2016.06.10 11:34

イ・ジョンソク、新ドラマ「W」でハイスペック男に変身!

イ・ジョンソク
 
[韓国エンタメニュース]

俳優イ・ジョンソクが”スーパーハイスペック男”に変身する。

MBC新水木ドラマ「W-二つの世界」側は10日、主人公カン・チョル役を演じるイ・ジョンソクのスチールカットを初公開した。

イ・ジョンソクが「W」で演じる役は、時価総額1兆5000億ウォンに達するベンチャー企業の創業者であり、8000億ウォンの資産を持つ青年実業家カン・チョル。ドラマ史上最大規模のスーパー大金持ちであり、正義感まで兼ね備えた魅力満点の男主人公だ。

同日、初公開されたスチールカットは、頭の良さを感じさせる余裕の笑みを浮かべ、若くして青年実業家となったカン・チョルの姿が写っている。 キャスティング候補1位だったというイ・ジョンソクは、制作陣のこのような要望に応えるように完璧にカン・チョルに変身し、カメラの前に登場して作品に対する期待を高めた。

カン・チョルが現在の地位に就くまでに築いてきた経歴は華麗だ。18歳の時に射的でオリンピックに出場し、世界トップレベルの選手たちを引き離し金メダルを獲得した。その後すべての人の予想を裏切り進路を変えて名門大コンピューター工学科に入学し、後にベンチャー企業を起業するという、普通の人には想像さえできないドラマチックかつハイスペックルートを歩んできた。

ハンサムな外見で実力と根性まですべてを兼ね備えた万能男カン・チョルの行動はこのドラマの核心ストーリーであり、見る者を楽しませる。イ・ジョンソクは現在、カン・チョル役に完全に没頭した状態で、現場で監督と意見を交わしながら、魅力的なキャラクターを作り出すため、渾身の力を注いでいるという。

「W」制作会社側は、「イ・ジョンソクなくしてカン・チョルは考えられないほど、イ・ジョンソク氏は演技に渾身の力を注いでくれている。暑い中汗を流しながら撮影中のイ・ジョンソクが生み出す魅力的な”カン・チョル”に期待してほしい」と伝えた。 

「W」は、2016年ソウル、謎のハイスペック男カン・チョル(イ・ジョンソク)と好奇心旺盛な外科医オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)が同じ空間の別次元を行き来するロマンチックサスペンスメロドラマ。スタイリッシュな演出で実力を認められている「彼女はキレイだった」のチョン・デユン監督、そしてイ・ジョンソクとハン・ヒョジュの共演で今夏の注目ドラマとして挙げられている。 来る7月20日に放送スタートする。

写真提供:Chorokbaem Media

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


特集