フリーワード検索

おすすめタグ

2016.06.02 05:00

カリスマを脱いだ「テバク」チャン・グンソクのビハインドカットが公開!

 

 

テバク,チャン・グンソク,
写真:Tree J Company

[韓国エンタメニュース]
 

撮影現場で「カット」サインが出た時、俳優チャン・グンソクはどんな顔を見せるだろうか。

Tree J Companyは2日、SBS月火ドラマ「テバク」で主人公テギルを演じるチャン・グンソクのビハインドカットを公開した。
写真には、風雲児”ペク・テギル”のカリスマを武装解除したチャン・グンソクが、カメラに向かってさまざまな表情を見せている。
鷹の目でカメラを見つけた彼は、Vサインを決めてくれたり、あどけない顔で“チャン・グンソク流”の愛嬌を披露。どんな状況でも常に明るい表情で俳優、スタッフらと息を合わせながら撮影現場に活気を吹き込むエネルギーのような存在だという。

関係者は、「現場に対する愛情が格別なチャン・グンソクは、チームワークのためにいつも明るい雰囲気に導いてくれている。茶目っ気も多く情にもろい彼は、皆と気のおけない間柄のように過ごしているなかでも、演技においては誰より真剣に分析し、情熱的な姿勢で撮影に臨んでいる。いよいよ大詰めを迎える『テバク』、チャン・グンソクの今後の活躍を最後まで見守っていただきたい」と伝えた。

チャン・グンソクが朝鮮最高の賭博師として熱演を繰り広げているドラマ「テバク」は、毎週月火夜10時より、韓国のSBSチャンネルにて放送されている。

★ドラマ「テバク」は、KNTVにて放送中
詳細はこちらへ
 http://www.kntv.co.jp/daebak/

THE FACT JAPAN

チャン・グンソク関連商品はこちら


特集