フリーワード検索

おすすめタグ

2016.06.02 03:00

キム・ウビン&miss A スジの鼻先キスに胸キュン!新ドラマ「むやみに切なく」ポスター公開!

 

 

むやみに切なく
写真:SAMHWA NETWORKS、IHQ

[韓国エンタメニュース]
 

新ドラマ「むやみに切なく」のポスターが2日、公開された。

KBS2TV新水木ドラマ「むやみに切なく」は、幼い頃に悲しい悪縁で別れてしまった2人の男女が、トップスターとドキュメンタリーのプロデューサーとして再会して繰り広げるラブストーリーを描く作品。

俳優キム・ウビンが、最高の人気を誇る俳優兼歌手で優れたビジュアルと明晰な頭脳まで揃えた超絶シック男シン・ジュニョン役を演じ、miss Aスジは炎のような正義感はあるものの、お金と強者の前では限りなく弱くなる卑屈女ノウル役を演じることで、お茶の間に波乱を予告している。

今回公開されたポスターでは、そんな2人が“鼻先キス”を披露。キム・ウビン&スジという最高の男女スターが繰り広げるケミストリーをうかがわせ、本作に対する視聴者の期待はますます高まっているところだ。
これに制作会社のサムファネットワークスは、「キム・ウビンとスジという2ショットだけで熱い反応が寄せられている。視聴者のみなさんには、引き続きたくさんの関心と愛情を送っていただき、是非とも楽しみにしていただきたい」と期待を寄せた。

新ドラマ「むやみに切なく」は、「優しい男」「ありがとうございます」「このろくでなしの愛」「ごめん、愛してる」「本当に良い季節」など、叙情的な台詞と感性を刺激するロマンスを描いたイ・ギョンヒ脚本家と、「王女の男」「SPY-スパイ-」で繊細な演出力を認められたパク・ヒョンソク監督が初めて意気投合した作品で、7月7日(水)の夜10時より、韓国のKBS2TVチャンネルで放送される。

 

 

THE FACT JAPAN