チョ・インソン主演『ヒューミント』、異色のDDP企画展で期待を最高潮へ
【この記事のポイントは?】
◆映画『ヒューミント』が公開に先立ち、DDPでの特別企画展を成功裏に終了した
◆ラトビアロケの写真や未公開映像が展示され、観客の期待を大きく高めた
◆俳優陣の来場映像も公開され、作品への注目度が一層高まっている
—
[韓国エンタメニュース]
映画『ヒューミント』が公開に先立ち、企画展示イベントで期待を最高潮に高めた。
『ヒューミント』は、去る12日から25日までソウル・東大門デザインプラザ(DDP)の二間水門(イガンスムン)展示場で開催された特別企画展を盛況のうちに終えた。
韓国を代表する文化空間DDPと韓国映画の出会いは、これまで一度も試みられたことのない異色の組み合わせで、映画的体験をオフライン空間へと拡張し、大きな話題を呼んだ。
今回の特別企画展では、冷たさと熱さが共存するラトビア・ロケ現場の瞬間が紹介された。特にパク・ジョンミンと現場スチール撮影を担当したキム・ジニョン作家が直接撮影した写真をはじめ、未公開メイキング映像などが展示され、映画を待ち望む人たちに特別な時間を提供した。
本展示会を体験した人々は各種ソーシャルメディアを通じて「映画を観る前の予熱完了」「展示会を見終わると映画を予約したくなる」「内容が充実していて雰囲気のある空間」など満足度の高い反応を残した。
『ヒューミント』に出演したチョ・インソンとパク・ジョンミン、パク・ヘジュン、シン・セギョンの訪問映像も、展示会での先行公開後オンラインで公開された。直接展示場を訪れた彼らは、一枚一枚の写真を鑑賞しながら撮影当時の記憶を振り返り、強いチームワークを誇ったという。
『ヒューミント』は、秘密も真実も冷たい氷の海に沈められるウラジオストクを舞台に、それぞれ異なる目的を持つ者たちが激突する物語。韓国で2月11日公開予定だ。

チョ・インソン×パク・ジョンミン、火花散るブロマンス・アクション予告
写真提供:NEW
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
パク・ジョンミン関連記事を読む
パク・ジョンミン関連商品を見る





















