ク・ギョファン×ムン・ガヨン『もしも私たち』、名作を上回る快挙!
【この記事のポイントは?】
◆ク・ギョファン&ムン・ガヨン主演『もしも私たち』が観客動員200万人を突破した
◆口コミを追い風に逆転ヒットを記録し、15日連続でボックスオフィス1位を獲得している
◆『別れる決心』の記録を超え、2019年以降、最もヒットした恋愛映画となった
—
[韓国エンタメニュース]
ク・ギョファン、ムン・ガヨン主演映画『もしも私たち』が観客動員200万人を突破した。
26日、映画振興委員会統合ネットワークの集計によると、『もしも私たち』が同日午前7時時点で累計観客数200万人を突破した。
これにより本作は、2022年に191万人を動員した『別れる決心』の記録を上回る快挙を達成した。また、2019年の『最も普通の恋愛』(292万人)以来、最もヒットした恋愛映画となった。
公開2週目の週末からボックスオフィス1位への逆転ヒットを始めた『もしも私たち』は、口コミ効果により3週連続で週末ボックスオフィス1位を獲得。さらに、15日連続でボックスオフィス1位を席巻している。
200万人突破とともに公開された記念写真には、“メロの匠”へと成長したク・ギョファン、ムン・ガヨンをはじめ、キム・ドヨン監督、キム・ソウォン、キム・ソユルが写っている。彼らは劇中でウンホ(ク・ギョファン)とジョンウォン(ムン・ガヨン)の愛と色あせた思い出を象徴するソファとともに「200万人の観客の皆さん、ありがとうございます!」と伝え、観客の熱い声援に感謝の意を表している。
一方、『もしも私たち』はかつて深く愛し合った男女が、10年ぶりに偶然再会し、心に刻まれた記憶の断片をたどっていくリアル共感ラブストーリー。韓国で絶賛上映中。

ク・ギョファン&ムン・ガヨンが描くロマンス映画、韓国で年末公開へ

ク・ギョファン×コ・ユンジョン、『私のおじさん』作家の新作出演決定!
写真提供:SHOWBOX
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

















