『Missホンは潜入調査中』パク・シネ、完璧な二面性…初回から圧倒的存在感!
【この記事のポイントは?】
◆17日に放送開始した『Missホンは潜入調査中』のパク・シネが、初回から圧倒的な存在感を発揮した
◆アクションからコメディまで自在にこなし、作品全体を牽引する確かな熱演を披露
◆初回放送後は「さすが信じて観られるパク・シネのドラマ」など視聴者の好評が相次いだ
—
[韓国エンタメニュース]
tvN土日ドラマ『Missホンは潜入調査中』で帰ってきたパク・シネが、魅力的な“パク・シネ流アンダーカバー誕生”を予告し、圧倒的な存在感と多彩な魅力で初回放送を埋め尽くした。
17日に放送開始した『Missホンは潜入調査中』第1話で、エリート証券監督官ホン・グムボに扮したパク・シネは、作品全体を牽引する確かな熱演でアクションからコメディまで自在にこなし、歴代級レトロオフィスコメディの幕開けを力強く印象づけた。
同僚愛も義理もないが、仕事の腕だけは抜群な汝矣島(ヨイド)の魔女ホン・グムボとして初登場したパク・シネは、瞬く間に視聴者を魅了した。紆余曲折を経てチーム長に昇進したホン・グムボは、ハンミン証券の裏金捜査に着手するも、情報提供者であり同社社長カン・ミョンフィ(チェ・ウォニョン)の急死により捜査は中断。これを受け、ユン課長(キム・ウォネ)は裏金の帳簿を探すため、証券会社への潜入を提案し、当初は拒否していたグムボも、ハンミン証券会長カン・ピルボム(イ・ドクファ)の謝罪会見をきっかけに提案を受け入れた。妹ホン・ジャンミ(シン・ユナ)の助けで20歳に偽装し、筆記試験に合格したグムボは、内部告発者を探すため、社長秘書コ・ボクヒ(ハ・ユンギョン)と同じ寮301号室への入居に成功した。
パク・シネは前半の仕事ができる冷徹なホン・クムボの姿と、後半のMZ世代ホン・ジャンミへと変身した姿を完璧に演じ分け、個性豊かな周囲の人物たちと幻想的な掛け合いを披露し、再び繰り広げられる“パク・シネ マジック”への期待を高めた。放送後には「さすが信じて観られるパク・シネのドラマ」「ホン・グムボみたいに仕事のできる上司に会いたい」「時間を忘れるほどの初回没入度!グムボの寮への潜入が楽しみ」など好意的な反応が相次いだ。
一方、『Missホンは潜入調査中』は韓国で毎週土日夜9時10分より好評放送中。日本ではNetflixで配信中だ。
写真提供:tvN
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

【韓国ドラマピックアップ】
『Missホンは潜入調査中』あらすじやキャラクター詳細をみる





















