フリーワード検索

おすすめタグ

2016.05.25 01:34

イ・ジュンギ、日本ファンミーティング盛況裏に終了!

イ・ジュンギ

[韓国エンタメニュース]

俳優イ・ジュンギが日本ファンミーティングを盛況裏に終えた。 

イ・ジュンギは19日、羽田空港に到着し、数百人のファンが迎えた。 
その日の夕方には東京国際フォーラムホールAでファンミーティング「2016 Lee Joon Gi Splendor Family Day」が開かれた。 会場はイ・ジュンギに会うためにたくさんのファンが集まり、盛り上がった。 

久しぶりに日本に訪れたイ・ジュンギはドラマ撮影中のため髪が伸びており、ファンミーティング前日も夜までドラマ撮影を行っていたとのことで疲労が見え隠れしたものの、ファンの応援に明るい表情を見せた。 日本ファンによるサプライズ誕生日パーティーに感謝の気持ちを述べ、客席へ降りてファンにケーキを勧めるなど、ファン思いな姿を見せた。

イ・ジュンギ
 

またイ・ジュンギは「夢でイ・ジュンギに会えたら?」というテーマで募集したファンのリクエストを見て機転溢れる即興劇をしたり、様々なゲームをしてファンとのコミュニケーションを図った。 また、「褒めてくれ」「Together」「For a while」など10曲に及ぶ曲を熱唱し、ファンたちを感動させた。 

イ・ジュンギ
 

イ・ジュンギの所属事務所の関係者は「ファンミーティング当日に入国したが、羽田空港に数百人のファンが迎えに来てくれた。 ファンの応援がイ・ジュンギの疲労を一気に吹き飛ばした。 ファンミーティングも暖かな雰囲気の中で行われ、10曲に及ぶライブやファンと共にするゲームなどでイ・ジュンギの魅力を思う存分発揮した。 日本ファンクラブ限定のファンミーティングであるにも関わらず会場は満席で、イ・ジュンギの人気を実感することができた」と伝えた。 

イ・ジュンギはドラマ「歩歩驚心:麗」にキャスティングされ、主演ワンソ役でドラマ撮影に励んでいる。 8月29日に放送スタート予定だ。

写真提供:Namoo Actors

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

イ・ジュンギ関連商品はこちら