フリーワード検索

おすすめタグ

2016.05.23 05:00

BIGBANG、ゲリラコンサートをキャンセル!

 

 

BIGBANG
BIGBANGがデビュー10周年を記念して開催する予定だったゲリラコンサートをキャンセルした。|ぺ・ジョンハン記者

 

[韓国エンタメニュース]
 

人気グループBIGBANGのデビュー10周年記念ゲリラコンサートがキャンセルとなった。

所属事務所のYGエンターテイメントは23日午後、「今週予定されたBIGBANGのゲリラコンサートを最終的にキャンセルすることにした」と伝えた。
YGは「BIGBANGのデビュー10周年を記念して様々なイベントを構想していた中、BIGBANGのゲリラコンサートを開く計画だった。しかし、場所選定などの過程でゲリラコンサートの計画がマスコミや外部に漏れるようになった」と明かした。

続いて「YGとBIGBANGのメンバーらがファンのために準備したサプライズプレゼントというの意味が希薄になってしまった状況」とし「BIGBANGのゲリラコンサートにたくさんのファンが殺到する場合、事故が発生する可能性があるという懸念と心配が大きくなった」とキャンセルになった理由を説明。「ファンと一緒にデビュー10周年をより安全に楽しめる他のアイデアを構想している」と付け加えた。

THE FACT|キム・ギョンミン記者