フリーワード検索

おすすめタグ

2016.05.19 04:00

スンヨン、「KARAは私の人生の中で一番大きな幸運」

 

 

スンヨン
© InStyle KOREA

[韓国エンタメニュース]
 

KARAのスンヨンが爽やかなバリスタに変身した。

スター&ファッションマガジンInStyleは19日、最近スンヨンと行ったファッショングラビアとインタビューの一部を公開した。

今年初めにバリスタ資格を取得したスンヨンは、「もともとフルーツやチョコレートで作った甘い飲み物が好きでしたが、体重管理のためにコーヒーを飲み始めました。空腹感があったり、口寂しい時にお茶やコーヒーを飲むと少し解消されます」と述べつつ、体型管理をするためにピラティスを5~6年ほど続けており、最近はPT体操も並行して行っていると伝えた。

 

 

スンヨン
© InStyle KOREA

 

 

また、「コーヒーは淹れる人や淹れ方によって豆の味が変わるという魅力があります」とコーヒーの魅力について熱心に語り、「考え事が多い方だけど、コーヒーを淹れているところをみると雑念などがなくなる。長い間趣味がありませんでしたが、今はこうやって好きで学んだことをお家で楽しめるから、すごく幸せだと思います」と伝えた。

KARAについても言及した。スンヨンは、「芸能界は、実際に努力だけではうまくいかない部分があると思いますが、そのなかで大きな愛をいただけたのは、とても運がよかったんだと思います。メンバーたちとの相性もそうですが、ビジュアルや能力の面でよく合っていましたし、そういうグループで一緒にできたことは、私の人生の中で一番大きな幸運でした」と胸の内を明かした。
また、女優活動に意欲をみせたスンヨンは、これから本格的な演技を始めるためにトレーニングを受けながら次回作を検討しているという。

スンヨンがバリスタに変身したグラビアとインタビュー全文は、InStyle6月号と同誌の公式ホームページに掲載される。

THE FACT JAPAN

 

Instyle
Instyle 2016.6月号の詳細はこちら


特集