フリーワード検索

おすすめタグ

2016.05.19 03:00

イ・ジョンジェ&チョン・ウソンが共同で新事務所を設立!!

 

 

チョン・ウソン
俳優イ・ジョンジェ(左)とチョン・ウソンがエンターテイメント社を設立する。|THE FACT DB

 

[韓国エンタメニュース]
 

俳優イ・ジョンジェとチョン・ウソンが共同でエンターテインメント会社(芸能事務所)を設立する。

アーティストカンパニー側は19日、公式報道資料を通じて「チョン・ウソンとイ・ジョンジェが意気投合して総合エンターテイメント会社『アーティストカンパニー』を設立する」と伝えた。

続けて「長い間、親しい同僚として、親友として過ごしてきた二人が多くの議論と検討の末、合理的かつ体系的な会社を立ち上げてみようという趣旨で、アーティストカンパニーの設立を決定した」と付け加えた。また、「20年以上俳優としてのキャリアを積んできた経験をもとに、所属俳優兼共同創設者として力を合わせて豊かなハーモニーを生み出す会社を作っていく」と会社設立の趣旨を説明。最後に、「アーティストカンパニーはチョン・ウソンとイ・ジョンジェ、二人の俳優の活発な活動を支えるのはもちろん、同僚俳優の迎え入れと才能ある新人の発掘に取り組み、合理的かつ体系的な芸能企画社として位置付けられるよう努力していく」と語った。

イ・ジョンジェは最近、C-JeSエンターテイメントとの専属契約を終え、親友のチョン・ウソンと新しい出発を準備してきた。

THE FACT|キム・ギョンミン記者