チョ・ジョンソク、初の全国ツアーを釜山で華麗に開幕!
【この記事のポイントは?】
◆チョ・ジョンソクが初の全国ツアー『CHO JUNG SEOK SHOW:SIDE B』を釜山で成功裏にスタート
◆フルアルバム収録曲やダンスメドレーなど豊富なセットリストで観客を魅了
◆全国ツアーは今後、大田、ソウル、大邱、城南、光州へと続く
—
[韓国エンタメニュース]
俳優兼歌手チョ・ジョンソクが釜山で初の全国ツアーコンサートの幕を開けた。
チョ・ジョンソクは去る21~22日の二日間にわたり、釜山BEXCOオーディトリアムで初の全国ツアー『CHO JUNG SEOK SHOW:SIDE B』公演の華やかな幕を上げた。旅の始まりを告げる今回のコンサートには数千人の観客が集まり、チョ・ジョンソクの熱い人気を実感させた。
チョ・ジョンソクは今回の公演で、毎回計18曲、約2時間にわたる長丁場のステージを披露し、観客の熱い歓声を引き出した。初のフルアルバムのタイトル曲『Champagne』を皮切りに、収録曲『Aurora』『東部の男』『Loving, for you(ミディアムの定石)』などを次々と披露し、コンサートの華やかな幕開けを飾った。
コンサートならではの様々な見どころも用意された。『Soda Pop』をはじめ、『Standing Next to You』『Uptown Funk』などが含まれたダンスメドレーステージが次々と繰り広げられた。
また、ドラマ『賢い医師生活』OSTなど俳優チョ・ジョンソクの時間を凝縮したかのような豊かなセットリストに、観客の歓声が絶え間なく沸き起こった。
さらに、一層華やかになったステージ演出と特殊効果で完成度の高さを証明した今回の公演は、彼のハイクオリティなライブパフォーマンスとともに、チョ・ジョンソクの歴代級の単独公演として高い評価を得た。
二日間の公演をやり遂げたチョ・ジョンソクは、公演の終盤に「コンサートの準備中は、ワクワクする気持ちと不安な気持ちが半々でしたが、観客の皆さんと一緒に過ごし、ただ感謝と幸せな気持ちだけが残りました。幼い頃からぼんやりと夢見てきた瞬間ですが、皆さんがその夢を叶えてくれました。ありがとうございます」と胸いっぱいの感想を語った。
釜山公演を成功裏に終えたチョ・ジョンソクは、大田、ソウル、大邱、城南、光州を巡り、全国ツアーコンサート『CHO JUNG SEOK SHOW:SIDE B』を続けていく。

2025年初の快挙!チョ・ジョンソク主演『ゾンビになってしまった私の娘』観客500万人突破
写真提供:JAMエンターテインメント
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI






















