フリーワード検索

おすすめタグ

2016.05.11 05:55

[Photo] ユン・シユン、“無理をしているのはキム・セロンではなく僕”…その理由は?

ユン・シユン&キム・セロン

[韓国エンタメニュース]
 
 
11日午後、ソウル・永登浦タイムズスクエア アモリスホールにて、JTBC新金土ドラマ「魔女宝鑑」の制作発表会が行われ、主演を務めるユン・シユン、キム・セロン、そしてクァク・シヤン、ムン・ガヨン、チョ・ダルファン、イ・ソンジェ、ヨム・ジョンア、チャン・ヒジンが出席した。
 
劇中でロマンスを繰り広げるユン・シユンとキム・セロン。ユン・シユンについて聞かれたキム・セロンは「『キム・タック』をすごく楽しく見ていた。今回お会いすると、当時と変わらず全く老けていないことに驚いた」と語った。
 
また、子役出身のキム・セロンについてユン・シユンは「『セロンさんが無理して大人の役を演じている』と言われることが多いが(キム・セロンは現在15歳)、この作品では僕たちの年齢設定は17歳。セロンさんは自分の年齢に合った役を演じているだけで、むしろ僕の方が無理をしているのだということをご理解頂きたい」と語りると、会場からは笑いが起こった。

キム・セロン

キム・セロン

ユン・シユン
ユン・シユン、キム・セロン、クァク・シヤン

キム・セロン
チェ・ヒジン、キム・セロン、ヨム・ジョンア

クァク・シヤン
クァク・シヤン

クァク・シヤン

クァク・シヤン
クァク・シヤン、ムン・ガヨン

魔女宝鑑
(左から)チョ・ダルファン、ムン・ガヨン、クァク・シヤン、ユン・シユン、
キム・セロン、ヨム・ジョンア、チェ・ヒジン、イ・ソンジェ

 

「魔女宝鑑」は、呪いによって凍った心臓を持つことになった魔女ソリ(キム・セロン)と、心の中に熱い想いを持つ熱血青年ホジュン(ユン・シユン)の愛と成長を描いたファンタジー時代劇。今週13日よりJTBCにて午後8時30分より放送スタート。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI