フリーワード検索

おすすめタグ

2016.05.11 05:42

[Photo]ユン・シユン、“キム・タックは僕にとってすごく素敵な帽子だった”

ユン・シユン

 

[韓国エンタメニュース]
 
 
11日午後、ソウル・永登浦タイムズスクエア アモリスホールにて、JTBC新金土ドラマ「魔女宝鑑」の制作発表会が行われ、主演を務めるユン・シユン、キム・セロン、そしてクァク・シヤン、ムン・ガヨン、チョ・ダルファン、イ・ソンジェ、ヨム・ジョンア、チャン・ヒジンが出席した。
 
除隊後の復帰作としてこ「魔女宝鑑」を選んだユン・シユン。自身の代表作である「製パン王キム・タック」について聞かれると、「僕にとって(「キム・タック」は)とても素敵な帽子だった。素敵過ぎて、脱いだ後もしばらく帽子の跡が残っていたように思う」と、当時のプレッシャーについて語り、続けて「実際、帽子を脱ぐと街中でも誰にも気づかれないこともあるし、それが今の僕の現実だと思っている。俳優というのは次々と新たな帽子をかぶるもの。僕にとって新たな帽子が今回演じるホジュンだと思っている」とドラマへの意気込みを語った。

ユン・シユン

ユン・シユン

ユン・シユン

ユン・シユン

ユン・シユン&チョ・ダルファン
劇中で兄弟役を演じるチョ・ダルファンとユン・シユン

ユン・シユン
(左から)ユン・シユン、キム・セロン、ヨム・ジョンア、イ・ソンジェ

 

 
「魔女宝鑑」は、呪いによって凍った心臓を持つことになった魔女ソリ(キム・セロン)と、心の中に熱い想いを持つ熱血青年ホジュン(ユン・シユン)の愛と成長を描いたファンタジー時代劇。今週13日よりJTBCにて午後8時30分より放送スタート。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI