チャン・ギヨン&アン・ウンジン、王子様とシンデレラ?それとも嫌悪関係!?
【この記事のポイントは?】
◆チャン・ギヨン&アン・ウンジン主演『キスはしなきゃよかった』ティーザー映像が公開された
◆映像はチャン・ギヨン&アン・ウンジンの絶妙な掛け合いやケミストリーが光り、短い映像でも笑いと胸キュンを同時に楽しめる
◆『キスはしなきゃよかった』は11月12日より放送スタート
—
[韓国エンタメニュース]
チャン・ギヨン、アン・ウンジン主演SBS新水木ドラマ『キスはしなきゃよかった』のティーザー映像がついに公開された。
『キスはしなきゃよかった』は、生計のためにワーキングマザーとして偽装就職した女性と、彼女に恋をしたチーム長のロマンスだ。
本作は、チャン・ギヨン(コン・ジヒョク役)とアン・ウンジン(コ・ダリム役)の目も心もときめく史上最高のケミストリーはもちろん、シンデレラと白馬の王子様のラブストーリーから、既婚女性とチーム長の危険な恋愛模様まで、ジェットコースターのような展開を描き出す。
ティーザー映像は、就職難の中で様々なアルバイトをしながら耐え抜く女性主人公アン・ウンジンの姿から始まる。“埃まみれのシンデレラ”というコピーの通り、彼女はお金もなく彼氏もいない身の上。ついには恋人から「しなびた茹でほうれん草みたいだ」「こんな茹でほうれん草と付き合いたい男がいるか」など酷い言葉を浴びせられ別れを告げられる。
そんな彼女の前に“白馬の王子様”のような男性主人公チャン・ギヨンが現れる。アン・ウンジンを頭からつま先まで変えてくれるのはもちろん、「デートしようよ」「明日も一緒にいたい」と躊躇なく近づいてくる男。まさに“シンデレラと王子様の美しいラブストーリー”を彷彿とさせるカップルだ。
ここで展開が一転する。母親として偽装就職したアン・ウンジンが、チーム長のチャン・ギヨンと対面したのだ。“既婚女性とチーム長の危険な嫌悪関係ストーリー”というコピーの通り、この瞬間から2人は言い争いを始める。しかし、それも互いに愛情があるからこそ可能なこと。「旦那も子供もいるのに、どうして俺とキスをしたんだ」と怒るチャン・ギヨンと、「私とのキスを忘れられないからそんな風に言うんですか?」というアン・ウンジンのやり取りは笑いを誘う。
「消えろ!」と叫ぶチャン・ギヨンに「消えません!」と言い返すアン・ウンジンの姿で映像は幕を閉じる。比較的短いティーザー映像にもかかわらず、ときめきやハラハラする危険な関係を行き来するロマンスストーリーはもちろん、チャン・ギヨンとアン・ウンジンの絶妙な掛け合いと味わい深いケミストリーが印象的だ。
一方、『キスはしなきゃよかった』は韓国で11月12日より放送予定だ。
チャン・ギヨン×アン・ウンジン、社内恋愛ロマンスの主人公に!
写真提供:SBS
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI