ロウン&シン・イェウン主演『濁流』メイン予告編公開!
【この記事のポイントは?】
◆ロウン主演『濁流』メインポスター&予告編が公開
◆メインポスターは本作の主役たちの強烈なムードで視線を奪う
◆メイン予告編はティーザー予告編よりもさらに拡張されたストーリーを収め一層作品への好奇心を高める
—
[韓国エンタメニュース]
Disney+時代劇シリーズ『濁流』側が強烈なムードのメインポスターとメイン予告編を公開した。
『濁流』は、朝鮮のすべての富と物資が集まる京江(現在の漢江一帯)を舞台に、混沌とした世界を覆し、人間らしく生きるためにそれぞれ異なる夢を抱いた人々の運命を切り拓くアクションドラマ。第30回釜山国際映画祭オンスクリーン部門の公式招待作品に選定され、今年最も期待されるシリーズとして注目を集めている。
公開されたメインポスターには『濁流』の主役たちが一堂に会し、視線を奪う。人間らしく生きるため、正義を守るため、あるいは富と権力を求めて、それぞれ異なる目的を抱えた人物たちの姿が調和している。混沌とした京江を正し人間らしく生きるために奮闘するシユル(ロウン)の重厚な存在感と、荒れた世界に屈せず力強く踏み出すチェ・ウン(シン・イェウン)、 正義のためなら困難も恐れず立ち向かうジョン・チョン(パク・ソハム)が中心軸となり、強烈な印象を与える。
同時に公開されたメイン予告編は、以前公開されたティーザー予告編よりもさらに拡張されたストーリーを収め、一層作品への好奇心を増幅させる。シユルが麻浦の渡し場の労働者となった経緯が明らかになり、これを口実にムドクは「お前は生まれつきのならず者だ。俺の配下になれ」と彼をならず者の世界に引き込む話が描かれる。
またシユルとジョン・チョンが過去に特別な縁があったことを示唆する描写もあり、2人の間にはどんな秘密と過去が隠されているのか、好奇心をそそる。続いて商人たちの税金を預かるならず者、その背後には腐敗した役人たちがいることが明らかになり、一種の食物連鎖のように絡み合う関係性も描かれ、作品への期待を高めた。
一方『濁流』は9月26日にDisney+で配信予定だ。
Disney+ご入会はこちらから↓
※本ページはプロモーションが含まれています
写真提供:Disney+
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI